So-net無料ブログ作成
■韓国ドラマ人気あらすじ室はコチラ
九家の書 ブログトップ

韓国ドラマ-九家の書-DVD-BOX-通販

韓国ドラマ-九家の書-DVD-BOX-通販


「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」イ・スンギדmiss A”スジ(「ドリームハイ」)、夢の初共演!
韓国視聴率No.1を独走した新感覚ラブ・ファンタジー!
君を愛するため、僕は人になる


【ストーリー概要】

太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。
残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。
数年後、自らの生い立ちを知らないまま明るい青年に成長したガンチは、ムソルの娘チョンジョに淡い恋心を抱いていた。
しかし、突如現れた元高官グァヌンの策略で、ムソルは死に追いやられ、家族は牢に監禁されてしまう。
怒りに震えるガンチは、ついに“神獣”の力に目覚め―!?
一方、密命によりガンチを助けようとする若き女武芸師範ヨウルは、ガンチの真の姿を知る。
“避けるべき運命”と予言された2人だったが、次第に強く惹かれ合っていき―。



★↓↓通販サイトリンク





■韓国ドラマ-九家の書-キャスト-相関図-詳細はコチラ


韓国ドラマ 九家の書 あらすじ一覧はコチラ



共通テーマ:芸能
九家の書 ブログトップ
■人気韓国ドラマあらすじ全話一覧はコチラ
Copyright © 韓国ドラマのDVD、DVD-BOX通販 最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。